ブログトップ

Smile Garden Cafe

甘~いスイーツとお花のある素敵な暮らしをお届けします


by smile-garden-cafe
プロフィールを見る
画像一覧

私の父が電子書籍を出版しました

【祝 電子書籍出版】

このたび、私の父が電子書籍を出版いたしました。
b0308096_0103651.jpg


“東京の街並みを歩く/ TOKYO水彩画”
[Amazon Kindle版] 
安斎義輔 (著)  Kindle 購入価格 ¥ 250

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MYUDAHM/


「東京都内、多摩地区、高尾山」の風景を描いた水彩画作品集です。
現地に赴き、そのモチーフに感動しつつ、写真とはひと味違う感性で描いてみました。

(Kindle、iPhone、iPad、iPad mini、iPod touch、Androidは
大きさが異なるため、端末によって見え方が違います)

表紙の絵は 東京駅です。


↓ 参考に
「電子書籍」って何? 必要な環境設定

キンドルで電子書籍を購入する方法
/キンドル電子書籍を読めるデバイス


キンドルアプリのインストール方法
/iPhoneの場合/アンドロイドデバイスの場合


海外10か国でも販売中!
[PR]
by smile-garden-cafe | 2016-12-01 00:00 | My Books